コンドーム セット価格コンドーム 凹凸ドットコンドーム ゼリーたっぷりコンドーム オカモト
コンドーム サガミゴムコンドーム 新製品コンドーム 簡単スピード装着コンドーム フジテラックス
コンドーム 薄型003コンドーム クール&ホットコンドーム ビッグサイズ│コンドーム ジェックス│
コンドーム 性の悩み│コンドーム ウレタン製│コンドーム 香りつき│コンドーム durex│
コンドーム 精力増強│ コンドーム 早漏防止コンドーム 女性潤滑ローション

エイズの予防にはコンドームを!
説明 エイズについて



コンドーム店80%910.JPG

天白薬品

2006年10月27日

コンドーム 付け方・つけかた

正しいコンドームの付け方

コンドームは正しく使わないと効果0!!

1、コンドームの精液だめをひねって中の空気を抜く
2、勃起したペニスにコンドームをかぶせる
3、巻いた輪をほどくようにつける
4、コンドームは根本までぴたっと装着する

図解はこちら

こんな点に注意!

・完全に勃起してからコンドームをつけましょう
・ペニスを膣に入れる前からコンドームをつける
・コンドームを爪などで傷をつけないように

失敗したケース!

・根元まで装着していなかったため、途中でコンドームが外れた・コンドームの精液だめの空気を抜いてなかったので破裂した
・爪がかかってコンドームが破けていた

性行為後に気づいても遅いので・・・気をつけましょね

失敗しないはずし方

・射精したらすぐにコンドームの先を指でしっかり押さえてペニスをぬく
・精液をこぼさないようコンドームをペニスからはずず
・コンドームをはずした後、口をしっかりとしばってこぼれないようにする
・ティッシュにくるんでゴミとしてコンドームを処理する

図解はこちら

posted by ドラゴン桜 at 12:38| コンドーム つけ方・付け方 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

コンドーム 早漏防止

★元気が良すぎて昇天してしまうタイプ
20〜30才代の比較的若い方に見られる症状で、性的刺激に対して敏感すぎるため我慢がきかない状態です。特に亀頭への刺激に対して常に新鮮に反応するため、まさに「三こすり半」でいってしまう人や、中には前戯の最中に果ててしまう人もいます。ただ、ペニスの固さ自体は充分にあり勃起状態に問題がないケースがほとんどで、女性を悦ばせようという思いが強い人に出やすい傾向があります。

アドバイス
このような症状の方には、局所麻酔薬の塩酸プロカインを含有する早漏治療薬トノス・ハリーマークを使ってオナニーを行うトレーニング法が効果絶大です。オナニーは男性にとって自身の頭の中でセックスを再現することができるのですから、それを活用しない手はありません。そのときに大切なのは、できるだけ実際のセックスと同じ状況(亀頭への刺激の強さ、ピストンの往復スピードなど)を作り出すことです。そのため、セックスもオナニーも同じコンドームを付けて射精のタイミングをコントロールする練習を行います。

外皮用男性ホルモン剤
商品詳細↓
トノス【三牧ファミリー薬局】


ウタマロが考えた、早漏撲滅キットはいかがでしょうか?
もちろんウタマロも早漏ぎみですので、実証スミです。(笑)

たしかにスキンバンドの効力は大きいような気がします。敏感肌がいかに鈍感肌にするかが、大きなテーマでしょう?

これを武器に早漏撲滅^^;
早漏撲滅キット(3点セット)【天白薬品】

早漏撲滅キット(3点セット)

最近ちょっと元気がないなと思ったら、男根にシュッシュッと吹きかけると、みるみるスーパーマンのように勃起力アップ・持続力アップと力が沸いてくる、とっても頼もしいスプレーです。

早漏防止スプレー
【早漏防止スプレー】スーパーマンスプレー【『性生活お悩み解決』青ひげヘルス】

【早漏防止スプレー】スーパーマンスプレー

==============================

★ED(勃起不全)を伴うタイプ
40才代以降の中高年(男性更年期以降)によく見られるタイプで、男性性器の器質的な問題により射精がコントロールできない症状です。充分な興奮が味わえない状態で、まさに漏れ出てしまうような経験をされた人はこのタイプと考えられます。多くの場合、ペニス海綿体への血液流入が損なわれていて、なかなか固くならない症状も見られます。そのためインサート後も半勃起状態で言うことをきかないペニスと、早漏への心配が重なり、非常に辛いセックスとなってしまいます。

アドバイス
まず、EDの治療を優先して考えます。ペニスが正常な固さになってからインサートすれば、亀頭にかかる刺激もしっかり感じることができ、少なくとも興奮しながら射精ができるようになります。一番問題なのは射精感が全く無く、男性も女性も満足できない形で行為が終わってしまうことです。女性は男性の興奮度に合わせて自身を盛り上げていくことができるので、一番大切なのは男性がしっかり感じてインサートすることです。

男性更年期以降の中高年タイプEDには、まず男性ホルモンの補給をお奨めします。セックス当日の対策として強力バロネスのような即効性に優れたアンプル剤がより効果的です。行為の1時間前に服用するだけなので煩わしさもなく、自信を持ってインサートに備えることができます。

内服用男性ホルモン剤
商品詳細↓
強力バロネス:10ml【三牧ファミリー薬局】

強力バロネス:10ml

==============================

★早漏と遅漏が混在するタイプ
早漏と並んで男性を悩ませるのが、なかなか射精ができない症状、いわゆる「遅漏」です。中には早漏と遅漏の両方に悩む方もいて、驚くほど早く果てるときもあれば、あるときはどんなに頑張っても膣内で射精できないといったこともあります。

アドバイス
早漏もメンタルな要素は多分にあるのですが、こと遅漏に関してはその原因はほとんどが心因性によるものと言われています。オーガズムを迎えるタイミングが掴めず、「なんとかしていかなくては!」と焦れば焦るほど射精できなくなってしまうのが、遅漏の典型的な症状です。

このような症状ではまずオナニーの回数を減らしましょう。オナニーの刺激で射精することに慣れてしまうと、膣内でいけないことがよくあります。また、その経験が頭に残っていると、ひどいときは勃起もせずインサートさえできない状態になるので注意が必要です。

あとは前戯に充分な時間をかけて女性を包み込むように愛してあげます。ペニスだけが女性を悦ばせる武器ではありません。いつもより5分インサートするのを我慢してみてください。また、自信をもってセックスに臨むために、強力バロネスのような即効性に優れた医薬品をぐいっと1本いってから挑戦すると良いでしょう。

==============================










posted by ドラゴン桜 at 19:49| コンドーム 早漏防止 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月07日

コンドーム ビッグサイズ

不二ラテ、久しぶりの新製品・先端部だけゆとりのタイプははじめてですが、お客様ニーズはあると思います。ぜひ、お試しください。
いわゆるカリの部分だけ大きくしたということですが、根元のサイズが合わないという不都合がちょっとだけ心配かな?

でも お客様の中には、これが一番フィットしたかたは、もうこれしか買わないお客様がみえて、まあはやり洋服といっしょで体のサイズに合う合わないが決め手の商品だなーと感心しましたワ。。。

先端部だけ大きいコンドーム

マグナムフリー(12個)×1箱【天白薬品】

コンドーム マグナムフリー(12個)×1箱

==============================

☆各社オレのところが一番でかい”!といっておりますが、あくまでも自社工場で計った上での発言ですので、どれが最大級かはわかりません。。

というのも、製品によっては伸縮率によって大きくても窮屈感がある製品、伸縮が悪いために大きいわりには窮屈感があるなんてことは、ありえるわけですね〜。。。

ウタマロとしては、、大きさを競う前に、装着したときのフィット感が、ユーザーにあった製品だと思っていますよ。。


日本最大級コンドームです^^;

コンフォートXL(12個)×1箱【天白薬品】

コンドーム コンフォートXL(12個)×1箱

コンドーム コンフォートXL(12個)×3箱

=============================

不二ラテ、久しぶりの新製品・先端部だけゆとりのタイプははじめてですが、お客様ニーズはあると思います。ぜひ、お試しください。
いわゆるカリの部分だけ大きくしたということですが、根元のサイズが合わないという不都合がちょっとだけ心配かな?

でも お客様の中には、これが一番フィットしたかたは、もうこれしか買わないお客様がみえて、まあはやり洋服といっしょで体のサイズに合う合わないが決め手の商品だなーと感心しましたワ。。。

<特長>
先端部だけ大きいバルバス(球根)型です

先端部だけ大きいコンドーム

マグナムフリー(12個)×3箱【天白薬品】

コンドーム マグナムフリー(12個)×3箱

=============================

今までの、ラージサイズコンドームは同じフジラテさんのシャポーリブだったんですが、この『USモデル』は
なんと先端部直径44ミリ・長さ20cmではありませんか。

さすが 輸出用タイプではありますが、実際に装着してみましたが、、、
ウタマロのサオでは、ぶかぶかでしたよ^^;
なんだか自信なくすというか、こんなでかいやつがおるんかいな?
なんて思ってしまいます。

しかし 実際にはシャポーリブより大きいサイズはないのか?という問い合わせも
いただいたこともありますし、海外の邦人より発送依頼がありますので
外国人男性を夫にもつ奥様からの注文が期待できそうです。

輸出モデルの国内最大&最長のLLサイズ

ウルトラスーパーラージ(12個)×3箱【天白薬品】

コンドーム ウルトラスーパーラージ(12個)×3箱

==============================

★実際のサイズが小さいと思われる方は、まずコンドームのサイズチェックをしたらどうでしょうか・・・br> ★直径34mmは通常の36mmから比べれば小さいかと思われますが、ここで今一度勃起時のサイズを測ってみてはいかがでしょうか?簡単に言うと勃起時の外周を計るのです。外周11cm以下であれば、このスリムコンドームにフィットすると思います。
★男の価値は大きさではなく、持続とテクニックだ!(笑)恥ずかしがること無い!でも彼女には知られたくないようなー。。。

スリムサイズに的確装着!

シャポースリム(12個)×3箱【天白薬品】

コンドーム シャポースリム(12個)×3箱

==============================

かねてから、コンドーム単品買いではシャポーリブが売上げトップ5に輝く売れ行きを誇っているくらい、ビッグサイズは年々売り行きが良くなっております。。。これは日本人の平均チン長が伸びているんじゃないでしょうかね〜。。。というのも、主に20代のお客さまが圧倒的に多いのにはおどろきです。。。

ウタマロは40代ですが、平均にチン長(笑)を下回っております。ほっとけ(+_+;)

あなたのミサイル自慢応援します!くやしぃが・・・あんたはビッグなヤローだぜぃ!

ビッグアイテム3点キット【天白薬品】

コンドーム ビッグアイテム3点キット

===============================












posted by ドラゴン桜 at 18:11| コンドーム ビッグサイズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

コンドーム クール&ホット

またまた やってくれました。。。^^;
凸凹とメントールの複合版です。。。つぶつぶしてスーとして感覚は鈍るし、ザラザラ感に彼女は喜ぶ?

しかし オカモトさんもジェックスさんもなんだか受けねらいの製品を乱発しだしたけど、大丈夫・・・???
というのは、こういう商品ほど、インターネット通販には有利なんだけどね^^

実際には定番で並んでいても、とてもとても買う勇気はでませんわ(笑)

つぶつぶが1350粒でクール感にフィット

ドットザドットメントール(10個)×6箱【天白薬品】

コンドームdotmen-gazo.gif

ドットザドットメントール(10個)×6箱

ドットザドットメントール(10個)×3箱

==============================

ジェックスさんお得意のメントール配合シリーズです。
0.03ミリでなおかつメントールでスースーはうれしい限りです。

003シリーズでは、ややオカモトさんがシェア的に一歩リードですが、各社0.03ミリからもうひとつ付加価値をつけて、打倒オカモトへの奇襲攻撃が企業努力が伺えます。

しかし たばこのニコチン・タール量でアイテムが増えているのといっしょみたいに、0.03から0.1ミリまで種類が増えてきているのには、笑えます^^;

今後は0.03のメントール配合のように・・・
0.03ミリを基準に、ゼリーたっぷりタイプ・凸凹タイプが発売されること間違いないでしょう。。。


スースーして長持ち^^;

ジェックスうすい003メントール(12個)×6箱【天白薬品】

コンドームbigu-2.jpeg

ジェックスうすい003メントール(12個)×6箱

ジェックスうすい003メントール(12個)×3箱

ジェックスうすい003メントール(12個)×1箱

==============================

ウェブマスターの特権というか、新製品モニターとしてウタマロが存在するのですが・・・(苦笑)
さっそく使ってみました、、、実は使う前にちょっとワクワクしていたんです。。そのわけは、ウタマロの思春期時代に一世風靡(ホンマかいな^^;)したあの、人肌こんにゃくオナニーと似ているんでは・・・と、ひそかに期待しておりましたが。。

まずはパッケージから見て、使い捨てカイロをイメージしてしまったのは、おいらだけでしょうか。いかにもあったかいよというパッケージですね。。
店頭でも目立つでしょうが、、大きく『たっぷりゼリー』と書いてあると、気の小さいユーザーは引いてしまんではないでしょうか。

あっそうそう、使用感でしたね。。。
これは女性側にあったかなジェルがひろがるため、男性側はほんのりあったかいかな?という感覚でした。
事前にパートナーには、挿入と同時に熱くなるよと言ってありましたので、感覚的にはそう感じたらしいですが・・・
まぁ個人差はあるでしょう。。

しかし スキン業界ももうなんでもありで、アイデア勝負になってきましたね。メンソールが出たと思えば今度はホットですか。。。メンソールはそこそこ売れてますが、はたしてホットタイプはどうでしょうか?でも 不感症の方はぜひお試しいただくと、ひょっとしたら思わぬよがり、失礼効果があるかもしれません。
あなたの感想をお待ちしております。

あったかゼリーで温熱感?コンドーム

ホットキャップ(12個)2000×6箱【天白薬品】

コンドームhotcap-2001.jpeg

ホットキャップ(12個)2000×6箱

ホットキャップ(12個)2000×3箱

ホットキャップ(12個)2000×1箱

==============================

ウェブマスターの特権というか、新製品モニターとしてウタマロが存在するのですが・・・(苦笑)
さっそく使ってみました、、、実は使う前にちょっとワクワクしていたんです。。そのわけは、ウタマロの思春期時代に一世風靡(ホンマかいな^^;)したあの、人肌こんにゃくオナニーと似ているんでは・・・と、ひそかに期待しておりましたが。。

まずはパッケージから見て、使い捨てカイロをイメージしてしまったのは、おいらだけでしょうか。いかにもあったかいよというパッケージですね。。
店頭でも目立つでしょうが、、大きく『たっぷりゼリー』と書いてあると、気の小さいユーザーは引いてしまんではないでしょうか。

あっそうそう、使用感でしたね。。。
これは女性側にあったかなジェルがひろがるため、男性側はほんのりあったかいかな?という感覚でした。
事前にパートナーには、挿入と同時に熱くなるよと言ってありましたので、感覚的にはそう感じたらしいですが・・・
まぁ個人差はあるでしょう。。

しかし スキン業界ももうなんでもありで、アイデア勝負になってきましたね。メンソールが出たと思えば今度はホットですか。。。メンソールはそこそこ売れてますが、はたしてホットタイプはどうでしょうか?でも 不感症の方はぜひお試しいただくと、ひょっとしたら思わぬよがり、失礼効果があるかもしれません。
あなたの感想をお待ちしております。

あったかゼリーで温熱感?コンドーム

ホットキャップ(12個)×6箱【天白薬品】

コンドームhotcap-2.gif

ホットキャップ(12個)×6箱

ホットキャップ(12個)×3箱

ホットキャップ(12個)×1箱

=============================



posted by ドラゴン桜 at 21:57| コンドーム クール&ホット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

コンドーム 薄型003 一覧

さて 時代はまた薄さのこだわりに戻ってきましたねぇ〜。。。
といいうのも、つい最近まで1ミリの分厚いコンドームがブームだったように今ではまたメーカーさんが、薄さを競うようになったからです。。

コンドームにもいろいろなブームが誕生しますです。ハイ。
2年前は 凸凹加工のコンドームが一世風靡し、継続ユーザーさんも多いのですが一時期より下火になり、当店の早漏防止キットもまた大ヒットでしたが、、今年は薄さ対決といったところでしょうか。

長年販売してきたウタマロの予測では、、
「先行発売がシェア的に有利」
との法則があるとおり、、、オカモトさんのゼロゼロスリーを売上で抜くのはちょっと無理があるかもです。

ただし 価格が安いのがうれしいので、経済面で考えればリンクルゼロゼロがおすすめです。


0.03ミリの薄さと価格で勝負のコンドーム

リンクルゼロゼロ(12個)×1箱【天白薬品】

コンドーム リンクルゼロゼロ(12個)×1箱

コンドーム リンクルゼロゼロ(12個)×3箱

コンドーム リンクルゼロゼロ(12個)×6箱

==============================

タダッターン、タダッターン、タダッタダダダダ♪いきなり007のテーマを歌ってしまいましたが、、、コンドームにも秘密諜報部員003がいたとは・・・(笑)
もともと薄さ0.03ミリは昔から当たり前の厚さだったんですが、エイズや性感染症が広まるさなか、メーカーさんとしては、薄さよりもゴムの強度を重視した結果自主的に厚く製造していたといううわさを聞いたことがありますが、今回のゼロゼロスリーは、その薄さはあまり驚きませんが、ゴムの強度という点では製品開発したなというのが実感ですね。。しかも装着感はすごくソフトで無理なく装着できたことにおいては、スキンを装着した違和感が薄れてしまいますね。

0.03ミリでこんなにやわらかい

オカモトゼロゼロスリー(12個)×6箱【天白薬品】

オカモトゼロゼロスリー(12個)×6箱

オカモトゼロゼロスリー(12個)×3箱

===============================

まず手始めに、各社のフィット感を調べるにはこのアソートを利用するとお得です。

ちょっと前まで、厚いことが強度があって安全という神話がありましたがそれがくずれ、フィット感・ゴムのやわらかさ・強度とあなた自身で確かめるのが一番でしょう。。。

薄さで勝負!各社そろいぶみ^^

003三兄弟【天白薬品】

コンドーム 003三兄弟

===============================







posted by ドラゴン桜 at 14:54| コンドーム 薄型003 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月01日

コンドーム フジテラックス一覧

化粧品・医薬品などヒノキチオール配合の製品が多く出回ってきている背景は、やはり感染予防として、優れた消炎殺菌作用があることが認められた証拠だと思います。

このヒノキチオールを配合したゼリーによって、おもに『クラミジア』に感染予防が期待でき、性感染症全般の予防を考えれば、このライフガードが最適でしょう。。。

ヒノキチオール配合ゼリーで性感染症の予防に最適

ライフガード(12個)×6箱【天白薬品】

コンドームlife-2.gif

コンドーム ライフガード(12個)×6箱

コンドーム ライフガード(12個)×3箱

コンドーム ライフガード(12個)×1箱

===============================

ここだけの話、この商品の原価が他の商品に比べてすごく高いんですよ(泣)メーカーさんなんとかしてよ!
しかし 男は暗示にかかりやすい動物というか、それだけデリケートというかね〜、特殊ゼリーが塗ってあるというだけで、持続の自信がもてるような感じです。(ウタマロだけではないはず)

特殊ゼリーで早漏防止?コンドーム

ピュアロング2000(12個)×6箱【天白薬品】

コンドームpyua2000-2.jpeg

コンドーム ピュアロング2000(12個)×6箱

コンドーム ピュアロング2000(12個)×3箱

コンドーム ピュアロング2000(12個)×1箱

===============================

なぜか AV男優が使っているそうですが。。。本当ですかねー
AV男優であればこんな早漏防止のスキンなんか必要ないと思うのですが・・・?

でも暗示にかかりやすい方はいいかもよ

長い間楽しんでいたいカップルのための コンドーム

特殊ゼリーで早漏防止?コンドーム

ピュアロング1000(12個)×6箱【天白薬品】

コンドームpyua2000-2.jpeg

コンドーム ピュアロング1000(12個)×6箱

コンドーム ピュアロング1000(12個)×3箱

コンドーム ピュアロング1000(12個)×1箱

===============================








posted by ドラゴン桜 at 13:26| コンドーム フジテラックス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンドーム 女性潤滑ローション一覧

この商品は、潤滑ゼリーとは直接的な関係はありませんが、ちょっとひと息つくつもりでアップしてみました。

実際には、こういうローション類でスキンシップするのも女性の感度を高めて、性交痛など愛液の少ない女性にどうかな?と思います。

ちょっと 生真面目な女性ほど性交痛があるというデータなどもありますし、性を楽しむ感覚がちょっとは必要なのではないかと、ウタマロは感じております。。。
生意気 言って申しわけないです。。^^;

うるおいラブローション

コンドーム40% rabu.JPG

コンドーム ラブヌール220ml×各1本

===============================

この商品は前から発売されていたんですが、正直言いまして、同じような商品を何種類もアップしているので、あえて掲載しませんでした。

ところがお客様の問い合わせで、ご指名があるではありませんか。。(笑)あわてて作成しアップしました。
しかし オカモトさんの新製品の定番力はすごいでsね〜。。関心しますは、ホンマ!

追伸
使用感ですが、、、ウタマロは自慰に使っただけです、(大笑)


遊び心で楽しく・・・

うるおい ローションオカモト ジェーリン180ml各1本【天白薬品】

コンドーム うるおい ローションオカモト ジェーリン180ml各1本

==============================

マンネリカップルのソープランドごっこにどうでしょか(笑)
このアイテムではしっとり・さらさら・ハードタイプと別れていろいろ楽しめるのがいいですね。
こちらのコーナーのローションはメーカーさんはもちろん、、お客様もコンドームのついでに買っていかれますので、日本人もいろいろ性を楽しむということでは、オープンになってきたような気がします。

早漏ぎみのウタマロはお風呂でこのローションを使ってニギニギしてくれただけでイッタ覚えがありますので、なるべく使わないようにしております(涙)

遊び心で楽しく・・・

アクアローション(150ml)3種類各1本【天白薬品】

アクアローション(150ml)3種類各1本

================================

みなさ〜ん。。。
いや〜これっ使いましたよ!!
暗示にかかったかも知れませんが、すんごく良かったです、ハイ。。。ホントこのコンドームはボクのラッキーコンドームですね。ちょっとエッチな話になりますが、射精するときの快感が違うんですよ、ホント

一度ぜったいぜったい^^;お使いください。
ウタマロの言っていることがわかります。
\(^o^)/

ネーミングを聞いただけで勇気のでるコンドームですね!(^o^)v

ブラックなイメージが絶倫をよぶ^^;

ゼツリンパワーブラック(12個)×6箱【天白薬品】

zetu2000-2.jpeg

コンドーム ゼツリンパワーブラック(12個)×6箱

コンドーム ゼツリンパワーブラック(12個)×3箱

コンドーム ゼツリンパワーブラック(12個)×1箱

================================

ゴムが絶倫になるんじゃなくて、ジュニアが絶倫になるんですからね(笑)間違わないでください。。。
いや〜待望の新製品ですが、どうも女房に隠れて装着したのはボクだけでしょうかね。(笑)
だって逆にいうと、そこまでやりたいか!なんて言われかねませんものね(汗)

でも パッケージを見ただけで使ってみたい誘惑にかられる商品は、これがダントツではないでしょうか。。。

絶倫にさせるつぶ状凸起つき

コンドームzetu3000-1.gif

コンドームzetu3000-2.jpeg

コンドーム 絶倫パワーブラックストロング3000×6箱

コンドーム 絶倫パワーブラックストロング3000×3箱

絶倫パワーブラックストロング3000×1箱

==============================






posted by ドラゴン桜 at 12:59| コンドーム 女性潤滑ローション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンドーム 簡単スピード装着一覧

ノータッチを使う前にもう指には(笑)・・・でも使ってみたら楽しいです。ハイ

世界初の装着方式でコンドームに触れずに瞬間装着。
直接コンドームに触れないので衛生的で爪などによる
傷の心配もありません。
形は坊主型です。色はピンクです。


片手でやれるようになれば、ムードをこわさずに、装着できまっせー・・・さあ練習!練習!


テープを引くだけでスムーズ装着^^;
オカモト ノータッチ(10個)×6箱【天白薬品】

コンドーム オカモト ノータッチ(10個)×6箱

コンドーム オカモト ノータッチ(10個)×3箱

コンドーム オカモト ノータッチ(10個)×1箱

===============================

この型は、いかにもスケベーな形ですね。しかも装着したあとに見るとこれがまた『いやらしく』『エッチ』なんですよ。ウタマロはこれを装着したときは、『ミサイル発射!』と叫び突入しました。


テープを引くだけのスポード装着コンドーム

すぐぴた3000(12個)×3箱【天白薬品】

コンドーム すぐぴた3000(12個)×3箱

コンドーム すぐぴた1000(8個)×3箱

コンドーム すぐぴた3000(12個)×1箱

===============================

リブドウエーブタイプってなんじゃ??
でも 触ってみてわかりました。。結構ギザギザが気持ちいいかもね!
このコンドームの特長は単にテープを引くだけで簡単というよりは、手の雑菌がつかずに装着できるから清潔感があっていいのではないでしょうか。
それにしても、テープを引っ張る時に、なぜか表彰台に昇る音楽を歌ってしまうのはなぜでしょう(笑)

テープを引くだけのスポード装着コンドーム

すぐぴた1000(8個)×1箱【天白薬品】

コンドーム すぐぴた1000(8個)×1箱

コンドーム すぐぴた2000(12個)×3箱

コンドーム すぐぴた2000(12個)×1箱

コンドーム すぐぴた3点セット

===============================






posted by ドラゴン桜 at 12:36| コンドーム 簡単スピード装着 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

コンドーム 新製品一覧

コンドーム販売戦国時代に突入した今、とうとうジェックスさんがあの精力剤的に有名な『マカ』を配合してきました。。いかにも奮い立ちそうですが、『マラ』に『マカ』をつけて『マカ不思議』って、とっても寒いギャグに行き着きました(笑)

『マカ』の威力で精力が湧くというより、イメージ的にマカが効くという精神的な支えが奮い立つ要素ではないかと思っております。

マカ配合ゼリー

ゼリアコートマカ(12個)×6箱【天白薬品】

コンドーム ゼリアコートマカ(12個)×6箱

コンドーム ゼリアコートマカ(12個)×3箱

コンドーム ゼリアコートマカ(12個)×1箱

================================

いや〜、、、なんか形がエグイですね。。
しかし、あんなカリ広がったジュニアの持ち主はいるんだろうか??
やっぱ おるんやねー。。。だってオカモトさんリアルフィットもそこそこ売れてますから、ジェックスさんも健闘すると思いますよ。

オカモトさんとの差別化はやはり、お得意の「ゼリー」でしょう。。
この商品には「密着ゼリー」なるものを配合して、コンドームとジュニアとのフィットに活躍するというゼリーです。
文字通り、密着してフィットすれば、あなたのそのエグイジュニアが
女性側にも密着すると思いまっせ^^;


密着ゼリーとリアルな形状冴えわたる感覚!!

ジェックス ゼリアコートフィット(8個)×6箱【天白薬品】

コンドーム ジェックス ゼリアコートフィット(8個)×6箱

コンドーム ジェックス ゼリアコートフィット(8個)×3箱

コンドーム ジェックス ゼリアコートフィット(8個)×1箱

===============================

posted by ドラゴン桜 at 08:14| コンドーム 新製品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

コンドーム オカモト一覧2

交痛のある方や産後のかたにはお勧めです。
従来の2倍のたっぷりゼリーだからなめらか挿入で 女性に優しいです。形はスタンダード型です。
色はオレンジ、たっぷりジェル加工です

女性にやさしいゼリーたっぷりグレードアップ

オカモトジェルドーム2000(12個)×3箱【天白薬品】

コンドーム オカモトジェルドーム2000(12個)×3箱

コンドーム オカモトジェルドーム2000(12個)×1箱

コンドーム オカモトジェルドーム2000(12個)×6箱

===============================
posted by ドラゴン桜 at 16:49| コンドーム オカモト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンドーム サガミゴム一覧

☆強度がバツグンということですから、ピストン運動の激しい方はこれがおすすめです。
よく ウタマロのもとへ破れるからどうしたら良いのか?と質問メールがきますが、そういう時にはこの商品をおすすめしております。

しかし ピストン運動でゴムが破れるというのは、どれだけ激しいのか見当もつきませんね(笑)


激しい方にも^^;強度バツグン安心仕様

エクシードエキストラストロング(12個)×6箱【天白薬品】

コンドーム エクシードエキストラストロング(12個)×6箱

コンドーム エクシードエキストラストロング(12個)×3箱

コンドーム エクシードエキストラストロング(12個)×1箱

============================

☆微妙に亀頭部のゴムが加工されていまして、それが適度に締め付けているということですが、、、早速ウタマロは装着しましたが、ゴムだけにただ単に締め付けているだけかな?と思いましたが、人によってはナイスフィットするかもしれませんね。
このかたちはちょっと特長ありますから、とりあえず試してみては・・・

よりフィット感があるスーパーナチュラルタイプ

エクシードナチュラル(12個)×6箱【天白薬品】

コンドーム エクシードナチュラル(12個)×6箱

コンドーム エクシードナチュラル(12個)×3箱

コンドーム エクシードナチュラル(12個)×1箱

=============================

☆型を見ればわかるとおり、欧米の男性はこんな型にはまりやすいんかな〜と思ってしまいますね。いかにもヨーロッパというパッケージですが、なかなかのフィット感です。人とは違ったものを使いたい方や個性的な男だと思わせるため、彼女に見せびらかすもいいかもね。
あと 値段が安いわりに凸凹つきがうれしいです。

ヨーロッパでブレイクしておりますコンドームです

エクシードドッティー(12個)×6箱【天白薬品】

コンドーム エクシードドッティー(12個)×6箱

コンドーム エクシードドッティー(12個)×3箱

コンドーム エクシードドッティー(12個)×1箱

==============================

☆やっと、ラージサイズも0.02ミリとして発売されました。以下のコメントは0.03_時代のものですが0.02ミリになるともっとすごいコメントがいただけそうですね^^;

「お客様のツイてる報告書」:1
こんにちは! ウタマロ隊長お元気ですか、モニター隊員のKです。
このサガミラージサイズを発売前にモニターするとの命令をメールで受けまして、さっそく実践訓練?いたしました。。
かねてからウレタン製は装着が困難と聞いておりましたが、ラージサイズですとそんなことはなかったですね。私としての感想ですが、このサガミは「フィット」させるのには結構馴れが必要ですが、いざ装着すると、ジュニアとスキンとが一体となったフィット感には驚きをかくせませんです。
スキンの種類はいろいろありますが、このサガミは自分自身にとって『コンドームの装着』が面倒な方や装着すると感触が鈍いから使いたがらないかたは、絶対の必需品だと思いまよ。
あともうひとつ、光っちゃうコンドームの報告も後日メールします。
モニターするためのセックスって行為を行っている時に余計なことを考えてしまうためか、イマイチ気が乗らないです。(笑)

やっとラージサイズコンドームも0.02ミリになりました

サガミオリジナル002ラージサイズ(12個入り)×6箱【天白薬品】

コンドーム サガミオリジナル002ラージサイズ(12個入り)×6箱

コンドーム サガミオリジナル002ラージサイズ(12個入り)×3箱

コンドーム サガミオリジナル002ラージサイズ(12個入り)

=============================











posted by ドラゴン桜 at 16:31| コンドーム サガミゴム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

コンドーム オカモト一覧

今ちょっとしたブーム商品です。厚さ0.1mmは通常と比べても3倍ぐらいの厚さ持続性があって長時間楽しもうと思う方にはぜひおすすめしたいです。

厚いのやわらかい!・・・このキャッチフレーズはベストな表現です。。。長い間楽しんでいたいカップルのための極厚コンドーム



早漏防止コンドームで彼女も満足^^;

ゴクアツ1500(12個)×6箱【天白薬品】

コンドーム ゴクアツ1500(12個)×6箱

==============================
posted by ドラゴン桜 at 18:10| コンドーム オカモト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンドーム ゼリーたっぷり一覧

女性にやさしいたっぷりゼリーは今までに無かった商品です。あらたな需要がありそうです
1.装着前は、タップリゼリーの入ったたまり部分が男性側を向いています
2.装着後は、先端部分のゼリーが、女性側に広がり、なめらかな挿入感が得られます。

女性側にたっぷりゼリーを塗布しました(グレードアップ)
ジェックスハニーカップ2000×6箱【天白薬品】

コンドーム ジェックスハニーカップ2000×6箱

ジェックスハニーカップ2000×3箱

ジェックスハニーカップ2000×1箱

==============================

posted by ドラゴン桜 at 13:40| コンドーム ゼリーたっぷり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンドーム 凸凹ドット一覧

ついに出ました。。。遊び心満点のいぼいぼ。(ちがう)ドットザドット
なんと1350個のつぶつぶが凸凹してます。

実際にさわった感覚の印象は、かなり凸凹しております。スキンメーカーがこんなものまで発売するとは夢にも思いませんでした。これは実店舗での販売は相当恥ずかしいんじゃないですかネー
でも 一度使って見る価値あり。。。!

1350粒のつぶつぶがソフトにフィット
ドットザドット(10個)×6箱【天白薬品】

コンドーム ドットザドット(10個)×6箱

ドットザドット(10個)×3箱

ドットザドット(10個)×1箱

=============================




posted by ドラゴン桜 at 13:37| コンドーム 凹凸ドット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コンドーム セット価格一覧

オカモトさんが1アイテム・ジェックスさんが2アイテムを揃えて、早漏防止コンドームのセット商品です。
名づけて『早漏撲滅三兄弟』
しかし、だんだんシリーズ化してきましたね。。。
このままいくと、ウルトラマン兄弟の数を抜いてしまうくらいの、早漏防止コンドームが出たりして・・・^^;

早漏撲滅三兄弟【天白薬品】

コンドーム 早漏撲滅三兄弟

================================

ご存知 山之内製薬のサンシーラ・ピュアです。
(現在はゼファーマになっておりますが、まだ山之内製薬のほうが親近感がありますので・・・)
山之内製薬はだれでも知ってるマキロンを販売してますよね

色・形ともごくごくノーマルなんですが、ひとつほめるとするならば、パッケージデザインは製薬会社らしからず斬新だと思うのですが、みなさんはどう思われます?

ええいーもう出欠大サービスじゃい!この価格でどうだ!
価格競争では、1箱12個入りあたり420円はお値打ちですね。
回数命のあなたにはもってこいの逸品です。ハイ^^;

ここ最近、、ヘビーユーザーさまに支えられて、すごく売れてきております。
なんと 一人平均6箱は記録もんです。
しかし 1年で使いきれるのか心配になっているウタマロです(汗)



有名メーカー激安コンドーム3箱

サンシーラピュア1000(12個)3箱パック【天白薬品】

コンドーム サンシーラピュア1000(12個)3箱パック

==============================

さあ コンドームメーカービッグ3の饗宴です。
このビッグ3メーカーさんの各ナショナルブランド3品を比べてみてはいかがでしょうか???



信頼のブランドレギュラー特価品
レギュラーコンドーム3点セット特価【天白薬品】

コンドーム レギュラーコンドーム3点セット特価

==============================

いや〜 女の子に人気のアイテムですよ。。。
しかもイエローやピンク色をしております。

自分のジュニアがピンクやイエローになったと思って想像してみてください。
おそらく 彼女はかわいーなんて表現を使うのでしょうか。。。


香りつきコンドーム3種類
香りつき三兄弟【天白薬品】

コンドーム 香りつき三兄弟


===============================

いや〜まさかコンドームにブランド3品も出ているとは思わなかったでしょう。。。(笑)

正直申しますと、購買層は圧倒的に女性なんですね。。。
やはり ブランド志向の高いお客さまは女性ということでしょうか?
ブランドというのは、心に余裕ができるというか、優越感がでますね。。。。でもコンドームで優越感もってもしょうがないか(笑)

そのうち、ルイヴェトン・シャネルなんかも参入してくれると、もっと売れるかもね。


ブランド3アイテムコンドームはいかが・・・
ブランドコンドーム3箱セット【天白薬品】

コンドーム ブランドコンドーム3箱セット

===============================

この3アイテムのアソートはお客さまからの要望のリクエストから作りました。
それにしてもこの3アイテムは形が「エグイ」ですね^^;
今どきのコンドームは、グロテスクで香りがあって、つぶつぶがあってとゴムだけになんでも加工できるのがおもしろいですね。

各メーカーさんで思うのは、製造企画担当者は並み大抵のスケベでは、勤まらないでしょう^^;


売れ筋とお勧めアイテムのコンドーム
トリプルリアルグレープ【天白薬品】

コンドーム トリプルリアルグレープ

===============================

まず手始めに、各社のフィット感を調べるにはこのアソートを利用するとお得です。

ちょっと前まで、厚いことが強度があって安全という神話がありましたがそれがくずれ、フィット感・ゴムのやわらかさ・強度とあなた自身で確かめるのが一番でしょう。。。


薄さで勝負!各社そろいぶみ^^
003三兄弟【天白薬品】

コンドーム 003三兄弟

===============================

かねてから、単品買いではシャポーリブが売上げトップ5に輝く売れ行きを誇っているくらい、ビッグサイズは年々売り行きが良くなっております。。。これは日本人の平均チン長が伸びているんじゃないでしょうかね〜。。。というのも、主に20代のお客さまが圧倒的に多いのにはおどろきです。。。

ウタマロは40代ですが、平均にチン長(笑)を下回っております。ほっとけ(+_+;)


あなたのミサイル自慢応援します!くやしぃが・・・あんたはビッグなヤローだぜぃ!
ビッグアイテム3点キット【天白薬品】

コンドーム ビッグアイテム3点キット

===============================

いや〜 だんご3兄弟じゃなかった、、、凸凹3兄弟揃い踏みです。
しかも うち2品はメンソール入りという、なんか遊び心というか、持続重視というか、コンドームも変わってきたなーという感じですね。

ウタマロがメーカーサイドでしたら、今度ははっきり『いぼいぼ』で大ヒットをねらうでしょう。。
絶対来年あたりは、各メーカーさん考えてるだろうな〜(笑)


凸凹なのかイボイボなのかはあなた自身で確かめて♪
凸凹三兄弟セット【天白薬品】

コンドーム 凸凹三兄弟セット

================================

posted by ドラゴン桜 at 12:19| コンドーム セット価格 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

波動入りコンドーム Orga21(オルガ21)

波動入りコンドーム Orga21(オルガ21)波動入りコンドーム Orga21(オルガ21)
◆オルガ21の軌跡『オルガ21』は、波動エネルギー研究所にて開発された波動共振装置により製作された世界初の画期的な製品です。“感覚が鋭くなった”“持続時間が長くなった”等、是非!また欲しいという方が数多く現れ、これはなかなか面白いと研究を始め、最も効果を上げるためには何日間、波動共振装置にいれたら良いか、コンドームの種類による違いがあるのか等研究した結果『オルガ21』を開発いたしました。当初販売の予定はなかったのですが、口伝えに聞いて欲しいと言う方から多くの問い合せがあり、またご存知のとおり、コンドームはエイズなどの性感染症の予防にも効果的であり!
さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ドラゴン桜 at 14:10| コンドーム いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SODコンドーム スーパーリアル:8個入

SODコンドーム スーパーリアル:8個入SODコンドーム スーパーリアル:8個入
AV業界のTOP「ソフトオンデマンド」とジェクスのコラボレート!【特徴】
コンドーム先端内側のピタッと密着ゼリーと男性器をかたどるリアルな形状により、亀頭に違和感を与えることなくリアルに冴えわたる感覚で使用できます。・ピタッと密着ゼリー付
・カラー:ピンク
・驚きのスーパーリアル形状
・すぐれたフィット感のラテックス製

さらに詳しい情報はコチラ≫


posted by ドラゴン桜 at 14:10| コンドーム いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

